おろかな睡眠不足

好きな漫画やアニメやゲームの感想だったり推薦だったりを語彙力なく語ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

FGO1~1.5部中心の関連で見てもらいたい・読んでもらいたいものとかそういう話

フォロワーの新米マスターが二人とも終局を終わってくれたので!ので!おすすめしたいメディアミックスとかとかまとめよ~~~~~~~~~って思って二か月経ってたし最後の更新四か月前ってマジですか???生きてます私生きてますから…見捨てないで…。 そ…

「魔女の旅々」というイレイナさんが罪深いお話

「私、旅人ですので」とかすかした顔で名乗るイレイナさんが好き かわいい ga.sbcr.jp 魔女の旅々 (GAノベル) 作者:白石 定規 発売日: 2016/04/15 メディア: Kindle版 (いつものあらすじのやつ:灰色の美しい髪をたなびかせ、長い黒のローブをはためかせ。似…

死は救済かどうか深夜二時にはもうわからんのよ

完全な日記です。最近、定期的に遊んでいるみんなでワイワイ楽しいパーティゲームがあるんです。ご存知でしょうか? 「Dead by Daylight」っていうんですけど…。 ……。 …………。 で…デドバはパーティゲームじゃねえ…!!!!!! www.3goo.co.jp 「Dead by Dayl…

ゆみグッズをまた作ったよの記事

最近グループ通話越しに相当回数「じぇるくん」の美味しい食べ方についての講釈を受け、じぇるくんの食用概念についてふと考えてしまう保科です。やめろ。 当ブログで扱っている「じぇるくん」、ひいては「ゆるキャラミニ三角」がどういったものか、について…

ローソンの『マシュマロラテ』が美味しいんだよ!

三月になって…寒くなってきましたね!まあはい仰る通り三月はぬくぬくとあったかいんですけど、私が寒いって言ったら今この瞬間は寒いんですよ。分かるか?わからんか…。 とにかくそんな風に!ついつい極寒の国内で寒さにうっかり震えちゃうあなたに本日紹介…

『暁のヨナ』面白過ぎない…?

最近ずっと(二月の頭から)白泉社の「マンガPark」というアプリで白泉社の漫画を読んでいます。白泉社は明らかに少女漫画にしては一風変わってる少女漫画を多く連載している、『花とゆめ』や『LaLa』などの雑誌を刊行していることで有名とは思いますが*1、そ…

♡♡♡会いたいから焼いちゃおアップルパイ♡♡♡

キミの笑顔みたいんだもん♪♪♪ \イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!/ columbia.jp 十時、目覚ましが鳴っ…たのを止めて二度寝して十一時前に起床、というわけで(どういうわけで?)この情勢の中会いたい人にも会えず行きたいとこ…

マウントレーニアカフェココア、帰ってきてくれ

一月も半ば過ぎでゴリゴリの冬だ~!お久しぶりです、保科です。 一山を超えた反動で、こたつから逃れられずにスマホに四時間を溶かされることもザラな惰性と怠惰の毎日を過ごしています。ブログ更新を怠っていた理由は概ね論的なアレコレ故でしたが、そんな…

『この素晴らしい世界に祝福を!』の話

AmazonPrimeで2期分全話見れちゃうし、ゲーム周回のお供にでもどうですか? この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) 作者: 暁なつめ 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/01/25 メディア: Kindle版 この商品…