おろかな睡眠不足

好きな漫画やアニメやゲームの感想だったり推薦だったりを語彙力なく語ります

CDを取り込む

暇です。暇の極み。ツイッターで他人にダル絡みするのもこの記事を投稿した旨を発信するのもためらうレベルの暇です。というのもタイトルの通りですね。CDを取り込んでいます。
私のPC(さーふぇすくん)のスペックがポンコツなので、マクドナルドのフリーWi-Fiを使いながら水で薄まりまくってるコーヒーをすすりつつ待つしかないのです。まあ別にそんなことはないのでお勉強のひとつでもすれば良いって思うんですけど嫌なんですよね~~やだやだ~~!!!勉強したら脳みそ沸騰して死ぬ~~!

ダウンロードが主流の世の中ですが、如何せん金欠なものでTSUTAYAが手放せません。シングルCD1枚108円(税込)、まあなんてお安いの奥さま!ダウンロードは一曲200円でしょう!?今すぐもよりのTSUTAYAへゴーですわ!(あからさまなTSUTAYAステマ)

BOOKOFFが好きということはどっかでかいたような書いてないようななんですが(既に記憶が危うい)、私は中古に対してそこまで抵抗がない人間です。よっぽどズタボロでなければwelcome!何気に周囲にこういう人間って少なかったりするので、SR位の価値はあるのでしょうか?(notモバマス)

制作者に還元、ということを考えればまあ買えよって話なんですけど、しがない学生の身だとどこからともなく金はわいてこないんですよね。いやあ世知辛い。友人のTちゃんは湯水のごとくわいてきてる金をすべて斎藤相馬につぎ込んでるみたいなんですけどあれ石油でも掘り当ててんのかな?

正規ルートという所で勘弁してもらいたい所存~~などと思いながらCDを取り込みます。自宅に戻ることすら億劫になってしまってウーン生きづらい!そして目の前に蝿と蚊が!どうなってンだこの店の衛生状況!!さっきP5見たばっかりでお前に対する印象最悪だぞ!?

蝿が去ったので若干落ち着きを取り戻しました。精神安定のために借りたCDの背表紙をぼうっと眺めてるとこう不思議な気持ちになりますね。上から順に、こみがOPとシャニマスシングルとデレステシングルとゆるキャンOPと大橋彩香楠木ともり!わ~~みんな女~~!!保科さん女の子大好き~~!!どうしようもねえ~~!最近家族にも若干割れ始めてて弁明のしようがないし、今日もどうせ忘れてくれるだろうことを祈りながら映画のタイトル素直に自白したばっかりだってのに!どうしよう!
とか書いてたら取り込み終わりました。よーし帰ろう。TSUTAYAの店員もまさか1時間足らずで返されるとは思うまい……いや思うか?思われたところで何があるって話なんですけど。まあその前にほぼ水のコーヒーを飲み干さないといけないので頑張ります。うっへまっずい!


追記:帰って読み返して修正しつつ折角なので借りたCDのリンクとかつけてみます。機能を試したいだけともいいます。
どれも私印のおすすめですので是非是非聞いてみてください!宣伝したいのでやっぱり呟こう。ブログ、飽きるまでは飽きないつもりなので…(終末旅行)

SHINY DAYS(ゆるキャン△盤)

SHINY DAYS(ゆるキャン△盤)

To see the future

To see the future

Memories/涙はみせない

Memories/涙はみせない